[ 掲示板に戻る ]

記事No.14430に関するスレッドです

公園の紅葉 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ユリカモメ、近くまで寄って可愛い表情が撮れてますね。

翅を大きく広げ、一斉に飛び立つ瞬間も
ナイスショットです!

素敵なユリカモメのお届け
ありがとうございました。

毎日ウォーキングしている近くの公園の
11月中旬の画像です。

No.14429 - 2013/12/09(Mon) 14:29:22

Re: 公園の紅葉 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14430 - 2013/12/09(Mon) 14:29:46