[
掲示板に戻る
]
記事No.14432に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
いいお天気に誘われて 琵琶湖にでかけました。
今年も湖は 沢山の水鳥で賑やかです。
オオヒシクイは 国の天然記念物、琵琶湖が越冬地の南限と言われてます。すでに300羽越すほど飛来してました。
はるかカムチャッカ半島から はるばるようこそです。
No.14432 - 2013/12/09(Mon) 15:55:40