[
掲示板に戻る
]
記事No.14434に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
明日は雨になりそうです。
乾燥しているから良かった。
ついに半天を着ています(^^)
暖かいです。
今週もよろしくお願いします☆
No.14434 - 2013/12/09(Mon) 19:42:48