[ 掲示板に戻る ]

記事No.14437に関するスレッドです

紅葉 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

ユリカモメ、飛んでる瞬間を上手く捉えられていますね。
只々感心するばかりです。・・・
お届けどうもありがと。

今日初めて、SSの外に置いていましたバケツの水が薄っすらと凍っていましたよ。
寒い訳ですね。・・・

No.14437 - 2013/12/09(Mon) 21:49:00