[
掲示板に戻る
]
記事No.14437に関するスレッドです
★
紅葉
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
ユリカモメ、飛んでる瞬間を上手く捉えられていますね。
只々感心するばかりです。・・・
お届けどうもありがと。
今日初めて、SSの外に置いていましたバケツの水が薄っすらと凍っていましたよ。
寒い訳ですね。・・・
No.14437 - 2013/12/09(Mon) 21:49:00