[
掲示板に戻る
]
記事No.14442に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
ハーブ庭園旅日記の売店内です。
クリスマスツリーが飾られていましたよ。
ここで家内がハーブの化粧品を買って顔に
つけてみたらいつまでもつやつやしていると
喜んでいましたよ。
No.14442 - 2013/12/10(Tue) 06:31:40
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
百種類近くあるシクラメンの陳列です。
これも綺麗なシクラメンです。
No.14443 - 2013/12/10(Tue) 06:32:14