[ 掲示板に戻る ]

記事No.14443に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ハーブ庭園旅日記の売店内です。
クリスマスツリーが飾られていましたよ。
ここで家内がハーブの化粧品を買って顔に
つけてみたらいつまでもつやつやしていると
喜んでいましたよ。

No.14442 - 2013/12/10(Tue) 06:31:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

百種類近くあるシクラメンの陳列です。

これも綺麗なシクラメンです。

No.14443 - 2013/12/10(Tue) 06:32:14