 | オンシジュームとサンタンカが可愛いです
日、月曜日の寒気はシャープで「V字型」で抜けるのも早かったですが、週末にかけてさらに持続力のある寒気がやってきそうです。 いよいよ師走寒波・第一陣がきそうです、日本海側は数日にわたり雪が降り続き、いよいよ冬の本格的な寒さの到来です。 皆さん風邪に注意し、確り体調管理をしましょう。
先日家の近くの清荒神清澄寺をお参りしました。 丁度紅葉が見頃で、沢山の参拝者と一緒に、黄葉・紅葉狩りも楽しみました
![]() |
No.14444 - 2013/12/10(Tue) 06:50:07
|