[ 掲示板に戻る ]

記事No.14444に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
オンシジュームとサンタンカが可愛いです

日、月曜日の寒気はシャープで「V字型」で抜けるのも早かったですが、週末にかけてさらに持続力のある寒気がやってきそうです。
いよいよ師走寒波・第一陣がきそうです、日本海側は数日にわたり雪が降り続き、いよいよ冬の本格的な寒さの到来です。
皆さん風邪に注意し、確り体調管理をしましょう。

先日家の近くの清荒神清澄寺をお参りしました。
丁度紅葉が見頃で、沢山の参拝者と一緒に、黄葉・紅葉狩りも楽しみました

No.14444 - 2013/12/10(Tue) 06:50:07