[ 掲示板に戻る ]

記事No.14446に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
オオバンの写真有難うございました。
本当に白い帽子が可愛いですね。

今は全国に生息しているのですね。
でも、私は初めて見ました。

降ってた雨が上がりました。
午後から寒波がやってくるようです。

No.14446 - 2013/12/10(Tue) 16:20:32