[ 掲示板に戻る ]

記事No.14448に関するスレッドです

伊豆 さくらの里から / はたやん
ひめさん こんばんは〜

池で泳ぐオオバンを有難うございます。
額と嘴が白くて、目は赤く
足は暗い緑灰色をしてますね。

何時も行くこちらの池でも
見ることが出来てましたが、
最近はどこかへ行ったのか
見られなくなりましたよ。

伊豆高原にあるさくらで有名な「さくらの里」から
可憐に咲く10月桜です
背景に見える山は大室山です。

No.14448 - 2013/12/10(Tue) 19:13:27

Re: 伊豆 さくらの里から / はたやん
十月桜です
No.14449 - 2013/12/10(Tue) 19:15:11