[
掲示板に戻る
]
記事No.14449に関するスレッドです
★
伊豆 さくらの里から
/ はたやん
引用
ひめさん こんばんは〜
池で泳ぐオオバンを有難うございます。
額と嘴が白くて、目は赤く
足は暗い緑灰色をしてますね。
何時も行くこちらの池でも
見ることが出来てましたが、
最近はどこかへ行ったのか
見られなくなりましたよ。
伊豆高原にあるさくらで有名な「さくらの里」から
可憐に咲く10月桜です
背景に見える山は大室山です。
No.14448 - 2013/12/10(Tue) 19:13:27
☆
Re: 伊豆 さくらの里から
/ はたやん
引用
十月桜です
No.14449 - 2013/12/10(Tue) 19:15:11