[
掲示板に戻る
]
記事No.14454に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
いつも素敵な画像有難う♪
ハーブ庭園旅日記の園内に実を結んでいたシ−クワーサーです。
沖縄産の栄養素たっぷりの柑橘類です。沖縄の誇りとも言われています。
美容や疲労回復に効果のあるビタミンCを多く含んでいるほか、
ビタミンA、カロチン、カリウム、カルシウム、クエン酸、
各種ミネラル、ノビレチンなどが含まれています。
No.14454 - 2013/12/11(Wed) 06:01:53
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
園内で作成された新種のシクラメンです。
室内一杯に飾られた蘭、そのうちの胡蝶蘭です。
No.14455 - 2013/12/11(Wed) 06:02:28