[ 掲示板に戻る ]

記事No.14455に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
いつも素敵な画像有難う♪
ハーブ庭園旅日記の園内に実を結んでいたシ−クワーサーです。
沖縄産の栄養素たっぷりの柑橘類です。沖縄の誇りとも言われています。
美容や疲労回復に効果のあるビタミンCを多く含んでいるほか、
ビタミンA、カロチン、カリウム、カルシウム、クエン酸、
各種ミネラル、ノビレチンなどが含まれています。

No.14454 - 2013/12/11(Wed) 06:01:53

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
園内で作成された新種のシクラメンです。


室内一杯に飾られた蘭、そのうちの胡蝶蘭です。

No.14455 - 2013/12/11(Wed) 06:02:28