[ 掲示板に戻る ]

記事No.14458に関するスレッドです

アオサギとコサギ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

眼が赤く、白い額版があるのがオオバンですか?

池の中で気持ち良く泳いでいますね〜

勇ましい姿のオオバンのお届け
ありがとうございました。

我家の近くを流れる元荒川の両岸の桜も真っ赤に色付き、
アオサギとコサギが、何やら仲良しのようでした。

No.14457 - 2013/12/11(Wed) 14:50:32

Re: アオサギとコサギ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14458 - 2013/12/11(Wed) 14:50:56