[ 掲示板に戻る ]

記事No.14462に関するスレッドです

伊豆の我が家から / はたやん
ひめさん こんばんは〜

植物園に咲くオンシジュームとサンタンカを
見せて下さって、ありがとうございます。

昨年まではオンシジュームの植木鉢があって
花を咲かせててくれてましたが
今年はいまだに開花しませんよ。
残念ですが、ダメになったかも知れません。

3階の我が家の部屋から眺めた
朝の伊豆大島の姿です、
この日は幸いにも、
天使の梯子が見られましたよ。

庭からシロミノマンリョウ(実)です

No.14462 - 2013/12/11(Wed) 20:51:04