[
掲示板に戻る
]
記事No.14462に関するスレッドです
★
伊豆の我が家から
/ はたやん
引用
ひめさん こんばんは〜
植物園に咲くオンシジュームとサンタンカを
見せて下さって、ありがとうございます。
昨年まではオンシジュームの植木鉢があって
花を咲かせててくれてましたが
今年はいまだに開花しませんよ。
残念ですが、ダメになったかも知れません。
3階の我が家の部屋から眺めた
朝の伊豆大島の姿です、
この日は幸いにも、
天使の梯子が見られましたよ。
庭からシロミノマンリョウ(実)です
No.14462 - 2013/12/11(Wed) 20:51:04