[
掲示板に戻る
]
記事No.14468に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な洋ラン2種を有難うございます。
新色のコチョウラン初めてです。
今朝のお届けはお城とのコラボのイルミです。
No.14467 - 2013/12/12(Thu) 03:58:59
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お城だけです。
久しぶりのイルミ撮りで、雨が降っていて撮りつらかったです。
No.14468 - 2013/12/12(Thu) 04:00:06