[ 掲示板に戻る ]

記事No.14470に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
いつも素敵な画像有難う♪
ハーブ庭園の園内でいろいろな色の
ポインセチアが色づいてクリスマスを
迎えようとしていますね。

花言葉……「祝福する」

No.14470 - 2013/12/12(Thu) 05:20:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

すこし過激な色をしたシンビジュウムです。

白とピンクの胡蝶蘭です。

No.14471 - 2013/12/12(Thu) 05:21:10