[
掲示板に戻る
]
記事No.14470に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
いつも素敵な画像有難う♪
ハーブ庭園の園内でいろいろな色の
ポインセチアが色づいてクリスマスを
迎えようとしていますね。
花言葉……「祝福する」
No.14470 - 2013/12/12(Thu) 05:20:20
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
すこし過激な色をしたシンビジュウムです。
白とピンクの胡蝶蘭です。
No.14471 - 2013/12/12(Thu) 05:21:10