[ 掲示板に戻る ]

記事No.14473に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
ドコモショップへ行ってきました。
タブレットにしたのでお勉強です(^^)
今日は快晴だけど
一昨日は大雨、風も強かったです。

No.14473 - 2013/12/12(Thu) 13:43:55

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日に引き続き、気温が低い一日でした。
日中の気温も一桁だったかもしれないです。

No.14478 - 2013/12/12(Thu) 18:26:18