[
掲示板に戻る
]
記事No.14473に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
ドコモショップへ行ってきました。
タブレットにしたのでお勉強です(^^)
今日は快晴だけど
一昨日は大雨、風も強かったです。
No.14473 - 2013/12/12(Thu) 13:43:55
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日に引き続き、気温が低い一日でした。
日中の気温も一桁だったかもしれないです。
No.14478 - 2013/12/12(Thu) 18:26:18