[
掲示板に戻る
]
記事No.14481に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なオオベニゴウカンを有難うございます。
私も植物園で見かけましたが、今年はまだ見ていないので嬉しいです。
ピンクのねむの木とは違った艶やかさですね。
寒いと思ったら、昨日は初めての積雪になりました。
今朝のお届けは鉢植えのミカンです。
No.14481 - 2013/12/13(Fri) 03:48:50