[ 掲示板に戻る ]

記事No.14481に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なオオベニゴウカンを有難うございます。
私も植物園で見かけましたが、今年はまだ見ていないので嬉しいです。
ピンクのねむの木とは違った艶やかさですね。

寒いと思ったら、昨日は初めての積雪になりました。
今朝のお届けは鉢植えのミカンです。

No.14481 - 2013/12/13(Fri) 03:48:50