[ 掲示板に戻る ]

記事No.14485に関するスレッドです

 o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
今週はちょっと冷え込むとかで、今朝は1月の気温とかですが、日が当たれば暖かいですね、第一期整備である聴松閣の修復整備工事が完了し、地域の歴史や文化を伝える施設として、また、まちづくり・市民交流の拠点として活用すべく、新たにオープンしました!!
No.14485 - 2013/12/13(Fri) 14:51:49