[
掲示板に戻る
]
記事No.14485に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今週はちょっと冷え込むとかで、今朝は1月の気温とかですが、日が当たれば暖かいですね、第一期整備である聴松閣の修復整備工事が完了し、地域の歴史や文化を伝える施設として、また、まちづくり・市民交流の拠点として活用すべく、新たにオープンしました!!
No.14485 - 2013/12/13(Fri) 14:51:49