[
掲示板に戻る
]
記事No.14492に関するスレッドです
★
いつもありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
2枚の洋ランの写真有難うございます。
それぞれ違った良さがありますね。
ブルーっぽい胡蝶蘭は初めて見ました。
この色も素敵ですね。
見せていただき有り難うございます。
土曜日ですね。良い週末を過ごして下さいませ。
万座温泉のお部屋の窓には大きいツララが下がっておりました。
No.14492 - 2013/12/14(Sat) 06:25:38