[ 掲示板に戻る ]

記事No.14493に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
相模湖イルミリオンです。
以前は相模湖ピクニックランドとして
子どもたちが自由に遊べる広大な山地でしたが
模様替えをしてイルミネーションの広場として
誕生したところです。

No.14493 - 2013/12/14(Sat) 06:46:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
5時から点灯するんですが着いたときは5時前、
リフトも5時から運転するんでまだ明るい広場を
あちこちと。

5時になり点灯した途端の光景です。

No.14494 - 2013/12/14(Sat) 06:47:06