[
掲示板に戻る
]
記事No.14496に関するスレッドです
★
ウインターコスモス
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園の温室で咲くオオベニゴウカン、
合歓の木に似てますが、それより大きいのかしら?
珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。
鉢植えのウインターコスモスが、
未だ元気に咲いてます♪
No.14496 - 2013/12/14(Sat) 14:54:32
☆
Re: ウインターコスモス
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14497 - 2013/12/14(Sat) 14:54:53