[ 掲示板に戻る ]

記事No.14497に関するスレッドです

ウインターコスモス / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で咲くオオベニゴウカン、
合歓の木に似てますが、それより大きいのかしら?

珍しいお花のご紹介を
ありがとうございました。

鉢植えのウインターコスモスが、
未だ元気に咲いてます♪

No.14496 - 2013/12/14(Sat) 14:54:32

Re: ウインターコスモス / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14497 - 2013/12/14(Sat) 14:54:53