 | こんにちは、 いよいよ人工透析をする事になりました。 そもそも医者のせいに、してしては生けないのですが、 同じ医者に10年以上通っていたのですが、その間2回程血液検査しただけで私の 体の状態を分かっていなかったのです。 どうしても体の調子がおかしいので他の医者に診察してもらった結果 喘息と腎臓が悪いと判断されました。 そこで他の二カ所の医者も同じ結果でした。腎臓の場合は今の状態から直ることはありません。 10年以上通っていた医者は患者が少なく行けばすぐに診断してくれたので、これで良しと考えていた 私が悪かったのです。それが原因で人工透析をやる事になりましたので、今までどうりの画像掲示板も出来なく なりましたのでお知らせしておきます。
画像(冬の電車)のハリコのタイトルは下記の通りです。 詳細は画像に書いてあります。 1 冬の電車 2 冬の電車 3 冬の電車
![]() |
No.14498 - 2013/12/14(Sat) 15:04:12
|