[
掲示板に戻る
]
記事No.14504に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
かわいいタマシギを有難うございます。
よく見つける事が出来ましたね。
くちばしがヘラのようになっているのは一度見かけたことがあります。
今朝のお届けは少し前に撮ったハナヒョウタンボクの実です。
そろそろお花も在庫切れです。(´・ω・`)
No.14504 - 2013/12/15(Sun) 03:59:33