[
掲示板に戻る
]
記事No.14505に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
タマシギの写真有難うございます。
私なら多分見落としてしまう水路の中で
よく見つけましたね。
さすが姫さんです〜(*^_^*)
寒さが本格的になってきました。
私も家の中で出来る事に専念します。
インフルエンザ、ノロウイルス蔓延の兆しです。
気をつけましょうね〜
さすが温泉場・・と驚きました。
別所温泉・北向観音の手洗い場も温泉でした(笑)
No.14505 - 2013/12/15(Sun) 04:28:21