[ 掲示板に戻る ]

記事No.14505に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
タマシギの写真有難うございます。
私なら多分見落としてしまう水路の中で
よく見つけましたね。
さすが姫さんです〜(*^_^*)

寒さが本格的になってきました。
私も家の中で出来る事に専念します。
インフルエンザ、ノロウイルス蔓延の兆しです。
気をつけましょうね〜

さすが温泉場・・と驚きました。
別所温泉・北向観音の手洗い場も温泉でした(笑)

No.14505 - 2013/12/15(Sun) 04:28:21