[
掲示板に戻る
]
記事No.14507に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
点灯前のリフトの乗り場です。まリフトは
動いていますがまだ乗せてもらえません。
点灯したら載せ始めます。沢山の人が列を
作って待っていました。僕もその一人です。
No.14506 - 2013/12/15(Sun) 06:08:28
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
リフトに乗って頂上に着くとまさに宇宙を
表現したかのようなイルミでした。
昼の宇宙は太陽のもと生物に活力を授け
夜の宇宙は魅惑の星空を見せてくれる。
同じ日の日中、湯河原のメタセコイアの
紅葉を見てきました。
熱海、湯河原は本州では最も遅い紅葉です。
温泉が沸き地温が高いせいかもしれませんね。
No.14507 - 2013/12/15(Sun) 06:09:11