[
掲示板に戻る
]
記事No.14516に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
友達から可愛い靴下をもらいました。
今履いているんだけど可愛いしポカポカです(^^)
雨と雷でしたか^^;
こちらも先週は風が強い日が多かったです。
今年は寒そうですよね〜。
No.14515 - 2013/12/15(Sun) 20:08:46
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
12月も半分終わっちゃいましたね〜
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
私も今の時期はモコモコソックス必須アイテムです。
No.14516 - 2013/12/15(Sun) 21:03:04