[ 掲示板に戻る ]

記事No.14516に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
友達から可愛い靴下をもらいました。
今履いているんだけど可愛いしポカポカです(^^)

雨と雷でしたか^^;
こちらも先週は風が強い日が多かったです。
今年は寒そうですよね〜。

No.14515 - 2013/12/15(Sun) 20:08:46

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

12月も半分終わっちゃいましたね〜
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

私も今の時期はモコモコソックス必須アイテムです。

No.14516 - 2013/12/15(Sun) 21:03:04