[
掲示板に戻る
]
記事No.14521に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
相模湖のイルミリオンの途中ですが
一昨日の菜園からの富士です。
暖かかったので富士ははっきりしませんでしたが
ご覧ください。
菜園の葉ボタンです。
水仙とコラボしたんですけれど失敗かな。
No.14521 - 2013/12/16(Mon) 06:20:46
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
家の玄関の千両と山茶花です。
風が強く花びらが道路まで飛び散っている
ので……。
★ 山茶花の 花弁履くのが 日課なり
No.14522 - 2013/12/16(Mon) 06:21:24