[ 掲示板に戻る ]

記事No.14527に関するスレッドです

アブチロン / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ユリカモメに間近に近寄って、
つぶらな瞳がくっきりと撮れましたね。

翅を大きく広げ、華麗に飛ぶ瞬間もナイスショットです!

可愛いユリカモメさんのお届け
ありがとうございました。

アブチロンが未だ元気に咲いてます♪

明日は午前中はヨガ、
午後はカメラ教室なので、お休みさせて頂きます。

No.14526 - 2013/12/16(Mon) 13:39:05

Re: アブチロン / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14527 - 2013/12/16(Mon) 13:39:31