[
掲示板に戻る
]
記事No.14527に関するスレッドです
★
アブチロン
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ユリカモメに間近に近寄って、
つぶらな瞳がくっきりと撮れましたね。
翅を大きく広げ、華麗に飛ぶ瞬間もナイスショットです!
可愛いユリカモメさんのお届け
ありがとうございました。
アブチロンが未だ元気に咲いてます♪
明日は午前中はヨガ、
午後はカメラ教室なので、お休みさせて頂きます。
No.14526 - 2013/12/16(Mon) 13:39:05
☆
Re: アブチロン
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14527 - 2013/12/16(Mon) 13:39:31