[
掲示板に戻る
]
記事No.14531に関するスレッドです
★
サンシュユの実
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
>神奈川県内には、自然があふれる公園が
たくさんあるのですね(^^)
いつの日か神奈川県散策の旅に出かけてみたいです。
<機会を見てぜひお越しください、ご案内いたしますよ。
今回もユリカモメを有難うございます
近づいての撮影とのこと、
とても鮮明に撮れていて素晴しいです。
飛翔画像もいいいですね〜
神奈川県立四季の森自然公園にて
真っ赤な実が鈴なり状態で
いっぱいついていたサンシュユの実です
No.14531 - 2013/12/16(Mon) 17:04:42