[ 掲示板に戻る ]

記事No.14531に関するスレッドです

サンシュユの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

>神奈川県内には、自然があふれる公園が
たくさんあるのですね(^^)
いつの日か神奈川県散策の旅に出かけてみたいです。
<機会を見てぜひお越しください、ご案内いたしますよ。

今回もユリカモメを有難うございます
近づいての撮影とのこと、
とても鮮明に撮れていて素晴しいです。
飛翔画像もいいいですね〜

神奈川県立四季の森自然公園にて
真っ赤な実が鈴なり状態で
いっぱいついていたサンシュユの実です

No.14531 - 2013/12/16(Mon) 17:04:42