[
掲示板に戻る
]
記事No.14534に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
ユリカモメの写真有難うございます。
こんなに近づけたのですね。
ひめさんは写真になれていらっしゃるし、お上手ですので、
近づくコツを良くごそんじならでは・・・の写真ですね。
長野県北端から群馬県にかけては良い温泉が沢山あって好きな場所です。
温泉水で手を洗うのは初めてでした。
少しだけ飲んでみました・・・笑
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します。
No.14533 - 2013/12/16(Mon) 17:39:33
☆
Re: こんばんは
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日までに比べると少し気温が上がっているようです。
風もなく比較的穏やかな一日でした。
週末に仕上げようと思っていた年賀状は
結局仕上がらず、なんだか焦る年末です。
長野県から群馬県のあたりには
一度も足を踏み入れたことがないので
いつか旅をしてみたい場所の一つです。
No.14534 - 2013/12/16(Mon) 19:08:03