[ 掲示板に戻る ]

記事No.14535に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
今日はのんびりしています。
明日からは忙しくなりますけどね。
やっぱり師走です(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.14529 - 2013/12/16(Mon) 15:41:02

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日までに比べると少し気温が上がっているようです。
風もなく比較的穏やかな一日でした。
週末に仕上げようと思っていた年賀状は
結局仕上がらず、なんだか焦る年末です。

No.14535 - 2013/12/16(Mon) 19:08:48