[
掲示板に戻る
]
記事No.14535に関するスレッドです
★
こんにちはぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんにちはぁ〜♪
今日はのんびりしています。
明日からは忙しくなりますけどね。
やっぱり師走です(^_^;)
今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
No.14529 - 2013/12/16(Mon) 15:41:02
☆
Re: こんにちはぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日までに比べると少し気温が上がっているようです。
風もなく比較的穏やかな一日でした。
週末に仕上げようと思っていた年賀状は
結局仕上がらず、なんだか焦る年末です。
No.14535 - 2013/12/16(Mon) 19:08:48