[ 掲示板に戻る ]

記事No.14540に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
洋ランの写真有難うございます。
ランの仲間は種類が多いですね。
このぼかしたような紫色は好きな色です。

こちらも少し寒さが緩んだようです。
でも、上空にはまだ寒気がいるようで油断がなりませんね。

年賀状、あれこれ迷っていましたが、一応裏面は印刷が終わりました。
あとは喪中はがきを整理して宛名印刷です。
ディスカウントのお店に年賀はがきが額面より安く売っていました。
どういう仕組みでしょうね(o^∇^o)ノ
私は郵便局で普通に買いましたが・・笑

家族でいと足速いクリスマスディナー
メインディッシュの飛騨牛の煮込み、
大きい塊が柔らかく美味しかったです。

No.14540 - 2013/12/17(Tue) 04:50:12

Re: おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
写真が間違っていました。
こちらですm(_ _)m

No.14541 - 2013/12/17(Tue) 04:53:10