[ 掲示板に戻る ]

記事No.14544に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
相模湖のイルミリオンはまだ建設途上に
あるためまだまばらなところが多いですが
仕上がったときは素晴らしくなるんでは
ないでしょうか。
赤の輝きです。

No.14543 - 2013/12/17(Tue) 07:09:07

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ブルーの輝きが魅惑的ですね。

No.14544 - 2013/12/17(Tue) 07:09:38