[ 掲示板に戻る ]

記事No.14545に関するスレッドです

こんにちわ / バード
オットトトッ〜(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ミーちゃんは 何にもしません。見てるだけ〜
カモたちも 動揺もしません 平気でスイスイ。

いいですね 「仲よきことは 美しきかな」

No.14545 - 2013/12/17(Tue) 13:46:36