[ 掲示板に戻る ]

記事No.14548に関するスレッドです

イイギリの実にヒヨドリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

植物園の温室で撮られた素敵な蘭の花を
見せて下さって
有難うございます。

欄の種類も結構多くありますから
名前は?なんという名前の
蘭の花なんでしょうかね。

真っ赤なイイギリの実を啄んでる
ヒヨドリです
美味しそうに食べてましたよ。

No.14548 - 2013/12/17(Tue) 20:22:42