[ 掲示板に戻る ]

記事No.14550に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

温室内の綺麗な2色のベコニアを有難うございます。
ピンクは優しい感じがしていいですね。

家のは白ですが、花びらが寒さで傷んでいます。

今朝のお届けはセキチク(ナデシコ)です。

No.14550 - 2013/12/18(Wed) 04:03:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
これも最後の、コスモスです。
1週間前のものです。

No.14551 - 2013/12/18(Wed) 04:04:31