[
掲示板に戻る
]
記事No.14551に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
温室内の綺麗な2色のベコニアを有難うございます。
ピンクは優しい感じがしていいですね。
家のは白ですが、花びらが寒さで傷んでいます。
今朝のお届けはセキチク(ナデシコ)です。
No.14550 - 2013/12/18(Wed) 04:03:31
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
これも最後の、コスモスです。
1週間前のものです。
No.14551 - 2013/12/18(Wed) 04:04:31