 | ベコニアが可愛いです
『八重の桜』、終わりました…。最終回の「花は、散らす風を怨まない。ただ一生懸命咲くだけ」は光っていました。 花は散っては咲き、また散っては咲く。その繰り返し・・・・この真理が素晴らしい 主演の綾瀬はるかさんは最後まで私達を惹きつけました、生きていること、生かされていること、生かされたことに感謝して、ひたすら前を向いて歩いて行く姿を、 美しく表現されたと思います。
清荒神清澄寺の境内には鉄斎美術館も有り富岡鉄斎の作品を手軽に鑑賞出来ます。
![]() |
No.14552 - 2013/12/18(Wed) 06:35:15
|