[ 掲示板に戻る ]

記事No.14553に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとう。
リフトを降りて山頂の方面へ歩いて行く
人たちです。

手をつないで魅惑のブルーのイルミな中を
歩くカップル。

No.14553 - 2013/12/18(Wed) 07:14:16

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
湯河原の紅葉、せせらぎにかぶさるように
輝いています。

江の島水族館にて「沈黙の世界」です。
クリックして見てくださいね。

http://yasu.boo.jp/akokoro6.html

No.14554 - 2013/12/18(Wed) 07:14:48