[
掲示板に戻る
]
記事No.14557に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
雪が降ってる所も多いのだとか、こちらでは
今の所、雨です。
寒い寒いと言っている間に、直ぐそこ迄クリスマス
年末と迫ってました^_^;
気ぜわしさは感じますが、其れ以外は、普通なσ( ̄ー ̄;)ゞです。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.14557 - 2013/12/18(Wed) 11:25:28