[ 掲示板に戻る ]

記事No.14560に関するスレッドです

柚子 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で咲く洋ラン、
今を盛りに華やかに咲いてますね!

蕊に迫った紗のかかった素敵なお写真を
ありがとうございました。

我家の柚子が今年も大豊作で、
今朝雨降る前にとバケツ一杯採りました。

もうすぐ冬至なので、ご近所にお裾分けする予定です。

No.14560 - 2013/12/18(Wed) 16:11:16

Re: 柚子 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14561 - 2013/12/18(Wed) 16:11:40