[
掲示板に戻る
]
記事No.14560に関するスレッドです
★
柚子
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園の温室で咲く洋ラン、
今を盛りに華やかに咲いてますね!
蕊に迫った紗のかかった素敵なお写真を
ありがとうございました。
我家の柚子が今年も大豊作で、
今朝雨降る前にとバケツ一杯採りました。
もうすぐ冬至なので、ご近所にお裾分けする予定です。
No.14560 - 2013/12/18(Wed) 16:11:16
☆
Re: 柚子
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14561 - 2013/12/18(Wed) 16:11:40