[
掲示板に戻る
]
記事No.14563に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
こちらもしかしたら雪?きわどいところです。今は雨ですが冷え込んでいます。
この時期にこっちで雪って記録なのかな。
モコモコソックス暖かいですよね。
クリスマスのピザ予約しました(^^)
No.14563 - 2013/12/18(Wed) 17:34:21
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は雨模様の一日でした。
日が落ちると空気がより冷たく感じます
No.14564 - 2013/12/18(Wed) 18:56:14