[ 掲示板に戻る ]

記事No.14564に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
こちらもしかしたら雪?きわどいところです。今は雨ですが冷え込んでいます。
この時期にこっちで雪って記録なのかな。
モコモコソックス暖かいですよね。
クリスマスのピザ予約しました(^^)

No.14563 - 2013/12/18(Wed) 17:34:21

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨模様の一日でした。
日が落ちると空気がより冷たく感じます

No.14564 - 2013/12/18(Wed) 18:56:14