[ 掲示板に戻る ]

記事No.14568に関するスレッドです

シロダモの実 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

至近距離から撮られた「ゆりかもめ」の画像を届けていただき、ありがとうございました。

羽毛の様子、目、クチバシまでもくっきり撮れていますね。
飛んでいるところも躍動感があり、素晴らしいです。

鳥の羽の様子をカメラで綺麗に撮るのは難しいですよね。
私は上手く撮れないので、鳥の写真は原則諦めました。
偶に撮ってみますが、全く進歩はありません。
下手でも撮り続けると上手くなるのかな〜〜
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

先日の山歩きの続きより、赤い実はシロダモの実だと思います。
小さいですが、葉に「虫コブ」があるような...(2枚目右のほうの葉)

No.14568 - 2013/12/19(Thu) 03:56:48