[ 掲示板に戻る ]

記事No.14569に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い感じのグズマニアを有難うございます。
私も一昨日、植物園に行ってきました。
ネタ切れなので少し仕入れてきました。(^_-)-☆

今朝のお届けは植物園からヒマラヤワスレナグサです。
寒い中でも咲いていました。

No.14569 - 2013/12/19(Thu) 04:14:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
ちょっとアップです。
No.14570 - 2013/12/19(Thu) 04:15:22