[ 掲示板に戻る ]

記事No.14571に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿ありがとう。
江の島水族館にて「沈黙の世界」をみて
いただいて有難う。
昨日の茅ケ崎海岸のようすです。
雨か雪との予報ですが朝は雲の隙間から
日が差すときもありました。
海の彼方をじっと見つめているセキレイです。

雲に隠れていた富士が一瞬少しだけ姿を
見せてくれました。

No.14571 - 2013/12/19(Thu) 05:58:14

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


烏帽子岩に光が差したとき海は乱反射で
光っていました。
そして小さな漁船がはしっていました。

No.14572 - 2013/12/19(Thu) 05:59:07