[ 掲示板に戻る ]

記事No.14574に関するスレッドです

こんにちわ / バード
朝はお天気回復かと思ってたのに 小雨が降ったりやんだり・・

庭の最後のモミジも雨にうな垂れて 時の移ろいをしみじみ感じます。

No.14574 - 2013/12/19(Thu) 15:06:29