[
掲示板に戻る
]
記事No.14575に関するスレッドです
★
ロウバイの花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
植物園の温室に咲くベゴニアの花を
有難うございます。
ベゴニアの花の種類はとても多く
花の美しさは見てても飽きませんね。
伊豆でも鉢植えのべゴニアが
咲き始めてきましたよ。
昨日から降り出した雨は
今日も止むことなく降り続けていて
寒い日になってます。
神奈川県立四季の森自然公園では
早くも春を呼ぶ花の
ロウバイの花が咲き始めていて
香りを漂わせてました〜
No.14575 - 2013/12/19(Thu) 16:18:20